2009年03月15日

イタ~イッッ!!

ふぅちゃんにご飯(冷凍マウスです。。)をあげようと、
ねずみちゃんの入ったお皿を小屋に入れようとしたら、
「イタッッ!!」
手にとまられました大泣き
爪がくい込んでかなりイタイタラーッ
「私の手だよ~!放して~!」とフクロウの手を叩いて言っても、
こっちを見ながら、「何??」って顔してる。。
反対の手で「ねずみはこっち~」と言いながらあげたら、やっと飛んで行ってくれましたなき
3分程、私の手にとまり、しかも噛まれました。。
爪が刺さっているのが痛すぎて、噛まれても感覚がありませんでしたけど・・・。





爪が深く入っていたので痛かったけど、チョット出血しただけですみました。

この日から、外からネズミを入れています。
慣れてくれるのは嬉しいけど、痛すぎます。。
小屋のお掃除も、皮の手袋でするようになりました。
TOWAじゃなくて良かったです。  


Posted by SACHI at 23:16Comments(0)フクロウ

2009年02月17日

コキンメフクロウ



新しい家族が増えました。
小さいフクロウですピカピカ
みなさん可愛がってあげて下さいねニコニコ

今は温度調節が大変で、夜中エアコンつけっぱなしデスアセアセ
熱帯魚のヒーター、カメのヒーター、そしてフクロウの為のエアコン・・・。
電気代が~コワイ・・・タラーッ

コキンメフクロウ飼われている方、色々アドバイスお願いしますスマイル
  


Posted by SACHI at 22:17Comments(0)フクロウ
プロフィール
SACHI
モデルとして7年間、 CM・ショー・TV・MC・雑誌・広告・イベントなどの仕事をしていました。(現在育児休業中)
フィットネストレーナーの経験もあり、その2つの経験を生かし、ウォーキングエクササイズの教室を開きました。

ハーブコーディネータの資格も取得し、ハーブ教室もしています。

育児中ママも、お子様と一緒に楽しんで頂ける場を提供して行きたいと思っています。
育児中も楽しんで毎日を過ごしましょうね。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人