2011年07月30日

バリ島

先日バリ島のお土産をいただきました。
ありがとうございます。

懐かしいバリの香りにとても癒されました。
レッドライスがずっと欲しくて、お願いして買ってきて頂きました。

レッドライスはティーにしたり、お菓子を作ったりします。
私はレッドライスティーにしていただきます。
ホットでも、アイスでも、どちらでも美味しいです。

「レッドライスティーの作り方」

ティーポット1杯分のお水をお鍋に入れ、レッドライスを大さじ1杯入れます。
(ライスは軽く水洗いした方が良いと思います)



沸騰したら弱火にして3~5分煮出して、茶漉しでこしたら出来上がりです。



甘い香りで美味しいです。

お土産ありがとうございました。



Posted by SACHI at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SACHI
モデルとして7年間、 CM・ショー・TV・MC・雑誌・広告・イベントなどの仕事をしていました。(現在育児休業中)
フィットネストレーナーの経験もあり、その2つの経験を生かし、ウォーキングエクササイズの教室を開きました。

ハーブコーディネータの資格も取得し、ハーブ教室もしています。

育児中ママも、お子様と一緒に楽しんで頂ける場を提供して行きたいと思っています。
育児中も楽しんで毎日を過ごしましょうね。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人