2009年10月02日

おちびのおてて(お針子Cafe-イベント)

<9月29日>

「思い出のベビー服&子供服などで着せ替え人形を作ろう」
おちびのおてて(お針子Cafe-イベント)


私は託児のお手伝いに行きました。
ママから離れられないおちびちゃんも、ママの隣りで賢くしていましたニコニコ
ママ達、頑張っていますニコニコ

おちびのおてて(お針子Cafe-イベント)


おちびのおてて(お針子Cafe-イベント)



次回は10月19日
尾上公民館 10時半から1時間ほど あるそうですピカピカ
 



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
ファッションショー
夏祭り(おちびのおてて)
虫除けスプレー作り&ランチ会&ティータイム(おちびのおてて)
歯科講座(おちびのおてて)
マタニティー&新米ママ企画 ハーブイベント2回目
虫除けスプレー作り&ランチ会&ティータイム(おちびのおてて)
同じカテゴリー(サークル)の記事
 ファッションショー (2010-02-08 14:36)
 夏祭り(おちびのおてて) (2009-08-24 23:57)
 カラーイベント&打ち合わせ (2009-07-09 23:57)
 ショーの企画書作成 (2009-07-09 00:08)
 虫除けスプレー作り&ランチ会&ティータイム(おちびのおてて) (2009-06-29 23:58)
 歯科講座(おちびのおてて) (2009-06-22 23:28)

Posted by SACHI at 14:01│Comments(2)サークル
この記事へのコメント
託児ありがとう~

おかげで安心してレッスンできました♪
Posted by カノムベベ at 2009年10月02日 23:28
昨日はお疲れ様でした。

託児、日程が合えばまた行きますね~☆
Posted by SACHISACHI at 2009年10月03日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
SACHI
モデルとして7年間、 CM・ショー・TV・MC・雑誌・広告・イベントなどの仕事をしていました。(現在育児休業中)
フィットネストレーナーの経験もあり、その2つの経験を生かし、ウォーキングエクササイズの教室を開きました。

ハーブコーディネータの資格も取得し、ハーブ教室もしています。

育児中ママも、お子様と一緒に楽しんで頂ける場を提供して行きたいと思っています。
育児中も楽しんで毎日を過ごしましょうね。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人